新着トピックス

2007年06月30日

ハミング2.0〜横森おはよう作品展@co-fuque cafe

co-fuque-070623.JPG

 7月1日までco-fuque cafeで開催されているハミング2.0〜横森おはよう作品展をご紹介します。
 
co-fuque-070629-1.jpg

続きを読む

2007年06月29日

最後の金曜日♪@co-fuque cafe

co-fuque-070629-5.jpg

 6月最後の金曜となる今日は、co-fuque cafeが金曜日に営業する最後の日でした。

続きを読む
タグ:co-fuque cafe
posted by MusiCafe♪ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

六曜社珈琲店(三条 珈琲店)

画像 030.jpg

 今日は、三条にある老舗珈琲店六曜社珈琲店をご紹介します。

続きを読む
posted by MusiCafe♪ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

cafe independent<カフェアンデパンダン>(三条 カフェ)

independent-menu.jpg

 今日は京都の三条にあるcafe independent<カフェアンデパンダン>をご紹介します。

 続きを読む
posted by MusiCafe♪ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 【Shop】京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

vol.27 cafe independent<カフェアンデパンダン>

independent-sign.jpg

ひとこと:ちょっとサイケな雰囲気。でもフランス語読みなんですね(笑)
posted by MusiCafe♪ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

キャンドルの灯り、ゆらめいて・・・

2.jpg

街の人に見守られる灯り、ゆるやかに流れる時間
posted by MusiCafe♪ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ヒーのワルツ/ふちがみとふなと

hi-.jpg

 ふちがみとふなとの『ヒーのワルツ』をご紹介します♪
続きを読む
タグ:co-fuque cafe
posted by MusiCafe♪ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】おすすめ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

地球に優しいことは、みんなにも優しい@100万人のキャンドルナイト

2007summermc.jpg

私たちは「100万人のキャンドルナイト」をよびかけます。
2007年の夏至の日、6月22日よる、8時から10時の2時間
みんなでいっせいに、でんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を
ある人は世界のいろいろな場所で生きる
人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思い起こすことであり
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間
でんきを消すことでゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2007年、6月22日、夏至の日。よる8時から10時
でんきを消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト

〜100万人のキャンドルナイト公式HPより〜


続きを読む
posted by MusiCafe♪ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

香港のフレンチトーストは一味違う♪@甜蜜蜜

tim-frenchtoast.jpg

 5月に香港へと仕入れに行かれ、何か新しいアイテムが増えていないかな〜(笑)と岡本の香港スイーツカフェ、甜蜜蜜さんにお邪魔しました。

 やっぱりあるある〜〜〜帰国早々復活させたというメニューが!
『香港のフレンチトースト』¥420 
続きを読む
タグ:甜蜜蜜
posted by MusiCafe♪ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

mule<ミュール>(岡本 カフェ)

mule-out.jpg

 今日は岡本に新しくオープンしたモダンカフェ、mule<ミュール>をご紹介します。

 続きを読む

2007年06月18日

ZENTRAL<ゼントラル>(新町 カフェダイニング)

zentral-out.jpg

 今日は大阪新町にあるカフェダイニング、ZENTRAL<ゼントラル>をご紹介します。

続きを読む
posted by MusiCafe♪ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 【Shop】大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

外さないグルメ本!? 利用客の生声がアツイ@ザガットサーベイ

zagatto.jpg

 みなさんは『ザガットサーベイ』という本をご存知でしょうか。
世界85都市で読まれているというこの本は、利用客の評価を元に様々な分野で出版されていますが、今日ご紹介するのはグルメ好きにはうれしい『ザガットサーベイ 大阪・神戸・京都のレストラン』。

 続きを読む
posted by MusiCafe♪ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ロカリテ(南堀江 カフェ)※吉祥寺に移転

Je-out (18).jpg

 今日は南堀江にあるカフェ、ロカリテをご紹介します。

 南堀江はカフェ好きには定番の場所だと思いますが、このロカリテは路面店ではなく、『鳥かごビルヂング』というレトロなビルの中に入居している住人さんなのです。
『鳥かごビルヂング』にはこのように住人たちの表札がかかっていて、貸本喫茶の『ちょうちょぼっこ』さんや、はんこ屋さんの『iN』さんなど興味深いお店がたくさん入居。残念ながら営業時間の関係で他のお店を散策できませんでしたが、ちょっと狙ってます(笑)

ロカリテ-out.jpg

 階段を上った2階にあるのがロカリテ。
昨日アップした看板が店頭に置かれ、懐かしい横開きの開けると「ガラガラ〜〜〜」と音がする扉の奥には落ち着いた光に満ちた空間が・・・

ロカリテ-in1.jpg

 縦長の店内は一番奥にカウンターがあり、壁の時計のコチコチという音とBGMのガーゼに包まれたような柔らかい音たちとが凛とした空間に静かに響き渡っています。

 店内は白い壁に豆電球の柔らかい光が灯り、落ち着いた気分になれます。アンティークな家具たちはシンプルな店内のアクセントとなって、お客さんを暖かく迎えてくれるかのよう。

ロカリテ-sand.jpg

 こちらは月替わりロカリテサンドプレート¥850
チキンと野菜たっぷりサンドにはグリルされたボリュームのあるチキンがしっかりとはさまれ、レンコンマリネや野菜たちと一緒にいただけます。
パンもロカリテの印入りというのがとてもかわいい。
これが食べるとかなりのボリューム、思いっきり口を開けておいしくいただきました(笑)

ロカリテ-lunch.jpg

 こちらはポテごはん¥850
玄米ごはんの上に乗っているのは、ポテというフランス家庭料理だそう。大胆に野菜や塩漬けした豚肉がドン!他では食べられないメニューですね。パンと一緒に食べたい気がしますが、ごはんに乗せてというのが斬新。

 食後はロカリテオリジナルブレンドのコーヒーをいただきました。
店主さんの好みで甘めのブレンドとのこと。日頃はしっかりした味のコーヒーが好みなのですが、これはこれで美味しかったです。
苦味がない分、幅広い人に好まれそうな味ですね。

ロカリテ-sotocafe.jpg

 今の時期は”鳥かごテラス席”がオープン!
先日アップした写真は、この鳥かごテラス席から見る風景なんです。
見事に鳥かごのように見える白い骨組み!?は、実はもともと看板用のテントの骨組みだったそう。レトロビルの遺産をうまく利用した他にはないテラス席。鳥になった気分で鳥かごから外を眺めながらのカフェごはんもいいかもしれませんね。

 静かに、ゆったりと流れる時間が感じられるカフェ。
都会の隠れオアシスですね。

ロカリテ

■住所 大阪市西区北堀江1-14-21 第一北堀江ビル2F
■電話番号 06-6535-4180
■営業時間 12:00-20:00(LO19:30)
■定休日 毎週月曜日、第2火曜日
■その日のBGM やわらかいJAZZ、往年の映画音楽風ミュージック他
■HPはコチラ
■地図はコチラ
posted by MusiCafe♪ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

vol.26 ロカリテ

ロカリテ-sign.jpg

ひとこと:ちょっと右上がりのカタカナ文字が昭和な雰囲気♪質感といい量感といいこだわりの看板。
posted by MusiCafe♪ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 【Shop】看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

torikago

ロカリテ-torikago.jpg

きょだいな、巨大な・・・
posted by MusiCafe♪ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ヘルシーランチでゆったりとした午後@ミドリカフェ

 久しぶりに岡本にあるミドリカフェに行ってきました。

 JR摂津本山駅南側という駅に近いにもかかわらず住宅街という立地なので、芦屋同様近くにお住まいの方が休日の午後のランチをゆっくりと語らいながら楽しんでいらっしゃるのかな・・・と勝手な想像をしながら(笑)、天井が高いゆったりとした空間でミドリカフェならではのヘルシーランチを楽しみました。

midori-pasta.jpg

 ワンプレートのパスタランチはたっぷりの有機サラダがうれしいヘルシーなスタイル。スープも付いていますよ。

midori-sand.jpg

 こちらのホットサンドは、ライ麦パンにきんぷらごぼうが胡麻ドレッシングと和えられてはさんであり、それぞれがすごく合って美味しいです。食物繊維をきちんと食べてる!って感じがします(笑)

midori-pasta (1).jpg

 ランチについてくるプチデザートはシフォンケーキに自家製グレープフルーツジャムが添えられています。この自家製ジャムはお店でも販売されているもの。ジャムも作るのにかなり手間がかかるものですから、自家製はポイント高しですね♪

 店長さんとも少し話をしたのですが、6月にもライブを行ったミドリカフェさんでは、TSUZUMI DENIMさん主催のTSUZUMI CAFEの会場として近々コラボ企画が行われるとのこと。店長さんご自身もかなり音楽通でいらっしゃるので、これからもこちらでのライブイベントは期待大ですね♪また詳細は後日アップしたいと思います。 

 この5月にサイトをリニューアルされたミドリカフェさん。イベントなどの情報が見やすくなり、「チームマイナス6%に参加しています」というバナーや、無農薬コーヒーのバナーなどがとても印象的です。ショッピングサイトとしての充実とお店のコンセプトや姿勢がより明確になって、どんどんと輪が広がっているような気がします。
 
 6月19日(火)で2周年を迎えるというミドリカフェさんでは、18日(月)から24日(日)までの期間中、ランチ利用の方に粗品プレゼントや雑貨20%オフなどの記念企画もあるそうですよ。

 こだわりのカフェミュージックが流れる気持ちのいいカフェ、久しぶりに行くとやっぱりゆったりした時間が過ごせましたね♪

ミドリカフェサイトはコチラ

 
posted by MusiCafe♪ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Musicafe♪】 つれづれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

BonBon Cafe<ボンボンカフェ>(今出川 カフェ)

bonbon-out.jpg

 今日は今出川の鴨川沿いにあるBonBon Cafe<ボンボンカフェ>をご紹介します。

bonbon-terasse.jpg

 京阪出町柳駅から賀茂大橋を渡ってすぐの好立地。オープンテラスがあるBonBon Cafeは外からふらりと入って鴨川を眺めながらのランチやお茶が出来るのもポイント高しですね♪

bonbon-sandwitch.jpg

 ランチメニューのサンドイッチ(サラダ、ドリンク付き)¥600
フィッシュ&チップス風のサンドイッチランチはスパイスの効いたポテトがたっぷり。散歩のついでの軽食にピッタリです。

bonbon-lunch.jpg

 オムレッツセット(パン、サラダ、ドリンク付き)¥800
プレーンオムレツにクリームソースの組み合わせが美味♪

bonbon-latte.jpg

 こちらのラテはかわいい模様入り。「クマですか?」なんて失礼なことを聞いちゃだめですよね(汗)それでもにこやかに応対してくださり、ホッとしました。

 鴨川の向こうには大文字焼きで有名な大の字が山肌に浮かんでいるのが見え、それだけで「京都にいるんだ〜」という気分が高まります(笑)テラスの隣が今出川通りなので、車の行き来する音でやや騒がしいですが、それでもこの季節のテラス席はやはり狙いたいところ。

 店内はまたぐっと落ち着いたバーっぽい雰囲気でくつろげそう。
立地がいいので覚えておくと使えるお店ですよ♪

BonBon Cafe<ボンボンカフェ>

■住所 京都市上京区河原町今出川東入加茂大橋西詰
■電話 075-213-8686
■営業時間 12:00〜22:00
■定休日 なし
■その日のBGM 街の音
■HPはコチラ
■地図はコチラ
posted by MusiCafe♪ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

枚方宿ジャズフェスティバル2007アフターLive@Chama

 今日は枚方公園の町屋カフェChama<ちゃま>で開催される枚方宿ジャズフェスティバル2007アフターLiveをご紹介します。

 今週末の6月10日(日)に枚方市内の5会場で開催される「枚方宿ジャズストリート」ビッグバンドフェスティバル2007。
プロのアーティストたちに加え、地元の高校や大学のジャズ研究会などが集まって朝から夕方まで街角で熱いジャズが繰り広げられます。

 以前こちらでもご紹介した京阪枚方公園駅前にあるChamaさんでは、18:30からジャズトリオをメインにした3組のアーティストのライブが行われるそう。ボーカル飛び入り!

 とても雰囲気のいいアットホームなカフェなので、きっとお客さんと一体になれるような素敵なライブを体感できることと思いますよ。
Chamaさんのライブ特別メニューをいただきながら生ライブを堪能♪カフェと地元のお祭りとがコラボした素敵な企画ですね。


枚方宿ジャズフェスティバル2007アフターLive@Chama

日時:2007年6月10日(日)18:30-
スケジュール:18:30〜 佐川明子トリオ
        佐川明子(vo) 西岡一(tp) 生島大輔(pf)
       19:30〜 陸橋英子トリオ
        陸橋英子(pf) 上野寛史(g) 渡部春雄(b)
       20:30〜 ギターKARAOKE ボーカル飛び入り…
        木下憲治(g)
料金:チップ制(当日はlive menuあり)
場所:Chama
    枚方市伊加賀東町2-38
072-843-2116

Chama紹介記事はコチラ

枚方宿ジャズストリート」ビッグバンドフェスティバル2007公式HPはコチラ

タグ:ライブ Chama

2007年06月05日

嘉木<かぼく>(寺町二条 和喫茶)

嘉木sign.jpg

 今日は日本茶の老舗、一保堂茶舗本店内にある日本茶喫茶の嘉木<かぼく>をご紹介します。

 京都に本店を構える日本茶専門店の老舗一保堂さん。京阪丸太町駅や地下鉄京都市役所前駅が最寄駅となる寺町二条にある同店のまわりは京都らしい風情が漂い、街歩きをするのにも気持ちのいい場所。

嘉木out.jpg

 老舗らしい風貌の店構えにうっとりしながら、日本茶店直営の喫茶でどんなお茶がいただけるのか期待が高まります。

嘉木in.jpg

 店内は凛とした雰囲気で、BGMもなくとても静か。気持ちを落ち着けてお茶をゆっくりといただけそう。和な気分になれますね♪

嘉木tea.jpg

 特選宇治新茶(お茶菓子とセット)¥525をセレクト。
こちらでは「淹れるところからご自分で」というスタイルで、各席に時計が置かれているのも、蒸らし時間を自分で計るためなのです。

 このようにお茶を淹れるセットとポットが運ばれてきて、まずはお湯を適温にする(二つの湯のみを用意してお湯を移し替える)ところから始まり、適温にしたお湯を急須に入れて30秒(茶葉により異なるそうです)置く。そして、最後の一滴まで注ぎきると一通り説明をして下さいます。 

嘉木tea1.jpg

 新茶の初々しい香りを堪能しながら、自分で淹れたお茶ということで満足感も(笑)口に含むと、これが新茶の味なのかと絶句するぐらいのおいしさ。本当に贅沢なひとときです。

 2、3煎目はもう少し湯をぬるめにさまし、蒸らさずに一気に注ぎきるとのことで、お茶菓子をいただきながら自分で淹れる日本茶を飲む・・・かなり楽しい作業です♪

嘉木chaba.jpg

 急須の中にはこんなにたっぷりの茶葉が・・・その色も美しいですね。日本茶専門店ならではの贅沢をリーズナブルに堪能できました。

 京都観光の休憩にもオススメ。いただけるお茶の種類も多いので、訪れる度に色々な茶葉を試してみるのもいいかもしれませんね。
おいしい日本茶の淹れ方もさりげなく学べるので、日本茶好きなら外せないですね♪

嘉木<かぼく>

■住所 京都市中京区寺町二条上ル常盤木町52
■電話 075-211-3421 
■営業時間 11:00-17:00
■定休日 年中無休(年末除く)
■その日のBGM なし
■HPはコチラ
posted by MusiCafe♪ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

cafe Si^on<カフェシオン>(三宮 カフェ)

sion-out.jpg

今日は三宮にあるcafe Si^on<カフェシオン>をご紹介します。

 JR三ノ宮駅中央口を山側に出て、高架沿いに東へ少し歩いていくとかわいらしいお家のような店が。ここがcafe Si^on<カフェシオン>さん。三宮からこんなに近いのに繁華街と反対側ということで隠れ家を見つけたような気分♪

sion-in1.jpg

 白い壁にシックな色のフローリングのコントラストが映える店内は、天井も高く眺めのいいロフト席も。おうち感覚でまったりとしたい人にはピッタリですね。ロフト席から眺めるとこんな感じでソファー席が見えますよ。

sion-lunch.jpg

 こちらはカフェごはんランチ ¥840
 ・豚肉とじゃがといんげんのなめらかカレー
 ・大根ときゅうりのゴママヨサラダ

sion-lunch2.jpg

 こちらはほっこりランチ ¥840
 ・鶏肉とお野菜の和風トマト煮
 ・長芋としめじのさっぱり和え
 ・ピリカラミソスープ
 ・麦入りごはん

sion-drink.jpg

 それぞれのランチについてくるデザートは、ウーロン茶ゼリー。
確かにウーロン茶の味がしましたが、これがさっぱりしてなかなか美味しい。これからの季節にぴったりのデザートですね。
また、+¥105で付いてくるドリンクにはマンゴーアップルジュースも。マンゴー好きにはうれしいです(笑)

sion-in2.jpg

 お客さんにほっこりしてほしいというお店の思いがメニューからも伝わってきましたが、一番それを感じたのは店員さんの応対ですね。
食後、食器を下げにこられたときも「いかがでしたか?」との声かけが。また、先日の手作り市で声をかけさせていただいたことも覚えていて下さってこちらも感激(笑)定期的に開催しているフリーマーケットや初体験となった手作り市などへの出店で、直接幅広いお客様と触れ合う機会をとても大事にしていらっしゃることが伺え、お話をしながらほっこり気分になれました。

 テーブルにあった小さなアンケートには誕生日カードを送ってくれると書いてあったり、スタッフ手書きのお店新聞「Si^on日和」があったり・・・さりげなく語りかけてもらっているような気分になれる、あったかいカフェ。駅にこんなに近いところでほっこりできるなんて、これはリピートしたくなりますよね♪

cafe Si^on<シオン>

■住所 神戸市中央区琴ノ緒町4-1-387
■電話 078-251-1545
■営業時間 平日11:30〜22:30 日曜11:30〜19:00
■定休日 不定休
■その日のBGM オムニバス・・・かな
■地図はコチラ
*百万遍手作り市初出店の記事はコチラ
posted by MusiCafe♪ at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Shop】神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

御多福珈琲(河原町 喫茶)

オタフクsign.jpg

 今日は河原町にある純喫茶御多福珈琲をご紹介します。

 阪急河原町駅の10番出口を出てすぐのところというバツグンの立地。この看板を見つけたら・・・
 
オタフク-ladder.jpg

 地下に下りる階段の奥には魅惑の世界が・・・(笑)
先日毎月15日に開催される百万遍の手作り市で出店されている様子をレポートしましたが、御多福珈琲さんのスタートは百万遍の手作り市をはじめとした手作り市への出店だそうで、この地にお店を構えてからもうすぐ3年。これだけ老舗の喫茶店が多い京都の中で御多福珈琲さんが人気を呼んでいる理由は珈琲の美味しさとマスターのトーク♪

オタフク-in.jpg

 入店するとカウンターの奥には手作り市でお見かけしたマスターが!ラッキーなことに午前中だったのでお客さんが他にいらっしゃらずマスターのトークを堪能するのに絶好のタイミング(爆)

 店内はカウンター席の他にテーブル席もあります。地下らしく落ち着いたちょっと懐かしい雰囲気にBGMのジャズがしっくりと馴染みます。マイルス・デイビスから矢野沙織まで、ご自身もドラムを叩かれるというオーナーは音楽面でもこだわりがありそう。

オタフク-coffee.jpg

 珈琲をオーダーして、先日の見本市で珈琲をいただいたことなどを話始めると、話はいくらでも広がっていきます。
そうこうしているうちに、香りのいい珈琲が入りました。

「当店自慢のブレンドコーヒーです。どうぞ♪」
とたっぷり入ったブレンドコーヒー¥400は飲みやすくクセのない味。
コーヒーと会話をするように淹れていただいたコーヒーは本当に美味しかったです。

オタフク-counter.jpg

 タイガースが勝った時には買う!という猛虎党のマスターだけあって、カウンターにはスポーツ新聞が(前日久しぶりにタイガースの勝利!)。人とのつながりがうれしいとおっしゃるだけあって、その後常連のお客さんがいらっしゃったときもこちらに紹介して下さり、それでまた会話が弾んだりと一人でコーヒーを飲みに行ってもお友達を作って帰れそうなお店。

 立地がとてもいいので、ちょっとコーヒーとして使えるのですが、それだけではもったいない、遠方のファンが多いのも分かる気がする(御多福珈琲公認ファンサイトをご覧下さい)楽しい喫茶店です♪

御多福珈琲

■住所 京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町609
■電話 075-256-6788
■営業時間 10:00-22:00
■定休日 毎月15日(百万遍手作り市出店のため)
■その日のBGM JAZZ
■御多福珈琲公認ファンサイトはコチラ
■地図はコチラ
posted by MusiCafe♪ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 【Shop】京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

おまめcafe@はるひ

 今日は、三宮のアトリエ+ギャラリー+多目的レンタルスペースとして味のある古民家を楽しいスペースにしているはるひで行われる一日限定のおまめカフェをご紹介します。

 6月3日(日)の一日限定でお豆な喫茶店が登場!おまめなスイーツ他が用意されるそうですよ。

 三宮から東の方向へとお散歩気分で歩いてみるといつもの三宮とは違った風景が見えてくるはず。周りにも味のあるお店がいっぱいあるので、街ブラ気分で立ち寄ってみて下さいね。

おまめcafe@はるひ

開催日時:2007年6月3日(日) 14:00-19:00
開催場所:ギャラリー はるひ
      神戸市中央区日暮通5-2-18
      078-252-3610
HPはコチラ
地図はコチラ
×

