新着トピックス

2008年07月02日

第一回ひとひ覆面映画の夜@ひとひ

hitohi-080711.JPG

 今日はなんとも魅力的なカフェ上映会第一回ひとひ覆面映画の夜@ひとひをご紹介します。

 なんとも怪しげ(笑)ですが、テーマに沿った映画を当日まで題目はシークレットにして鑑賞し、鑑賞したあと食事をしながら感想などを語って映画の楽しさをより広げようという一人で参加してもみんなで盛り上がれそうなイベント。

 今回は『殺しのモダニズム:60年代和製ノワールを観る』というテーマで、懐かしいのにカッコよさにガツンとくる映画をセレクト。

 この上映を行うのは、”まちに映画を”をスローガンに個性的な上映活動を行う「nomade kino(ノマド・キノ)」。
今後も西宮で上映会が予定されているので、映画館で見るのとは違った映画を見てみたい方は、チェックしてみて下さいね。

 ちなみに今回は、1日目と2日目を違う作品にしているそう。
2日間和製ノワールに浸るのもアリ!ですね。
只今、好評予約受付中です♪


第一回ひとひ覆面映画の夜@ひとひ

開催日時:覆面第一夜 7月11日(金)19:00開演 
       晩ご飯付2000円 20名限定
     覆面第二夜 7月12日(土)19:00開演
       晩ご飯付2000円 20名限定
場所:日本茶カフェひとひ
    神戸市東灘区本山北町3-6-10
予約:078-453-3637(ひとひ) info@hitohi.jp 

詳細はコチラ

nomade kino(ノマド・キノ) HPはコチラ


ラベル:ひとひ イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。