新着トピックス

2008年07月25日

ブックカバーディスカバー展vol.1@トンカ書店

tonka-080719.JPG

今日は現在開催中のブックカバーディスカバー展vol.1@トンカ書店をご紹介します。

023.JPG

 JR元町駅北東にあるトンカ書店。ビルの2階なのでちょっと分かりづらいのですが、奥に入っていくとまさに「ザックバラン」な古本屋さんが♪

 店内奥のソファーのあるスペースで開催されているブックカバーをテーマにした展覧会は、総勢33名のアーティストが思い思いの素材を使ってブックカバーを表現。

 針金作家のuraimayumiさんや、雑貨のBERGさん、絵本作家の太田朋さん、ギャラリーはるひのオーナーで作家のすがのまささん、切り絵作家のキイロノハサミさんなど、musicafe♪でもご紹介している作家さんがずらりと揃った、とても楽しい展覧会です。

 コミックソング(昭和の子ども番組のCD)がかかった店内では、懐かしの本がいっぱい。掘り出し物を探すのも楽しそうですよ。


ブックカバーディスカバー展vol.1@トンカ書店

期間 2008年7月19日(土)−27日(日) 12:30−20:00
場所 トンカ書店
    神戸市中央区下山手通3-3-12元町福穂ビル2D
    078-333-4720

トンカ書店 サイトはコチラ


ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。