新着トピックス

2008年10月02日

太田朋巡回展 おはなしの日々@a Terre

a terre 081002.JPG

 今日から大阪で開催されている太田朋巡回展 おはなしの日々@a Terreをご紹介します。

 絵本作家の太田朋さんの今回のテーマとなっているおはなしのある日々。

 新作の絵本をはじめ、原画や手作りエコバックに今までに太田さんが作ってきた絵本の数々が。

 シンプルだけど温かい絵と言葉は時に自分の中の深いところを刺激します。

 来年のカレンダーや、数量限定の絵本など、自分用に、またはプレゼントしても喜ばれるようなグッズも販売されています。いち早く来年のカレンダーが決まりました(笑)

 期間中に来場したお客様と話をして、そのストーリーをスケッチブックに絵で描いて展示しようかとの試みも。

 会期後半には、あなたのストーリーが太田さんによって絵となって個展を飾っているかもしれませんよ♪

 太田さんも期間中は在廊されているので、おはなしを聞きに、またはおはなしをしに、是非足を運んでみてくださいね。

 
太田朋巡回展 おはなしの日々@a Terre

期間 2008年10月2日(木)-10月13日(月・祝)
    12:00−20:00(8日は休み)
場所 a Terre<ア・テール>
    大阪市福島区福島7-10-9
    電話 06-6442-8808

a Terre サイトはコチラ


ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。