新着トピックス

2008年10月06日

いよいよ今日まで!ポストカードミュージアムvol.4@神戸アートビレッジセンター

いよいよ今日が最終日となった、ポストカードミュージアムvol.4@神戸アートビレッジセンター
昨年初めて訪れ、たくさんのアートや作家さんたちと出会えたMusicafe♪にとっても外せないイベント、昨日行ってきました。
psm4-081005 010.JPG

 この秋でアーティスト活動10年目を迎えるホシスミさん。並行して企画運営を続けているこのポストカードミュージアムのホストとして、今年も笑顔でお客様を迎えて下さってますよ♪

 この日は、ポストカードとお揃いの衣装にこの秋新宿でデビューした新作イラストの紙袋手にしてのショット。
psm4-081005 003.JPG

 こちらは113の名前を書いての展示となった書アーティストのジュンコさん。それぞれの名前に合わせた台紙や字の形、フレームなど、どの名前もとても素敵に描かれています。
psm4-081005 008.JPG

 こちらは、ふじたなおこさんの展示。いつもながら、ダイナミックで力強い作品はパワーがみなぎっています。
 中央に置かれている家具は、今回初参加となるMOU(ムウ)さん。すわり心地もよく、形や色もやわらかで、特にお子様の部屋などにはよさそうなぬくもりのある家具です。
psm4-081005 006.JPG

 こちらはMAKIつながりで、ホシスミさんとのコラボ展示実現となった川野真紀さんのイラスト。

 個性的でかわいらしいイラストを見ていると元気な気分になれます。これからの活躍が非常に期待できるアーティストさんですよ。 
psm4-081005 005.JPG

 そして、こちらも今回が初参加となる旭屋ガラス店。 ジュンコさんの書をやわらかい光で照らしています。 地元のガラス店さんですが、オーダーメイドのステンドグラスランプ制作も手掛けているそうで、立体の展示としてこちらもお見逃しなく♪
 いろんなパワーが集まって、楽しくアートに触れることができる展覧会、もちろん多数のアーティストさんのポストカードも待ってますよ!
 入場無料、最終日は18:00までです!


ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。