新着トピックス

2008年10月11日

ナリタナオシゲ写真展『沖縄の開闢神話、神様の足跡をめぐる旅』@co-fuque cafe

co-fuque081001.JPG

 今日は13日まで開催されているナリタナオシゲ写真展『沖縄の開闢神話、神様の足跡をめぐる旅』@co-fuque cafeをご紹介します。

 京都在住フォトグラファーのナリタさんが、沖縄にある神話の由来の場所、御嶽(うたき)を巡る旅の中で出会った神様が宿るところ。

 それぞれの場所についての由来や、どのようにその場所までたどり着いたのかのコメントも必見。かつては男性禁制といわれたような場所も崖を登って・・・と神様はそう簡単には神聖なる場所を見せてはくれません。

 写真を見ていると、沖縄のイメージとかけ離れた神秘的で独特の魂を感じますよ。

 12日(日)20:30〜strange nude cultのボーカル谷口さんのミニライブが開催決定(参加無料)。
参加希望の方はコチラに書き込みを♪



ナリタナオシゲ写真展『沖縄の開闢神話、神様の足跡をめぐる旅』@co-fuque cafe

期間 2008年10月1日(水)〜10月13日(月・祝) 12:00-20:00(火、金は定休)
場所 co-fuque cafe
    神戸市中央区海岸通4-3-17 清和ビル2F
    電話 078-351-5033

ナリタナオシゲさん HPはコチラ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。