新着トピックス

2008年11月24日

ごきげん喫茶マスター店(川西 喫茶店)

gokigen-out.JPG

 今日は24日まで開催中の第3回川西市路地裏カフェすごろく期間限定カフェ、ごきげん喫茶マスター店をご紹介します。

 だんだん細くなっていく路地を矢印に導かれながら曲がっていくと出迎えてくれるケロちゃん(笑)

 街でウワサのごきげん喫茶のマスターがカフェすごろく期間限定で自宅を開放した激レアのカフェ。

gokigen-in.JPG

 店内はガツンと昭和の匂い漂う看板などが置かれ、レコードジャケットもアクセントに。

gokigen-in2.JPG

 昭和の一軒家ならではの間取りや天井にも懐かしさを覚えながら、ソファーや座卓でのんびりと過ごせる空間です。

gokigen-desert.JPG

 ごはんメニューはありませんが、たっぷり入った豆乳パンナコッタ350円やごきげんクッキー150円をはじめ、スイーツと飲み物が楽しめます。

 なんとみそ風味のシフォンケーキも!!!ちょっとびっくりの味はぜひお試しあれ♪

 究極の路地裏にある、いるだけでなんだかHappyなごきげん喫茶。
今日までですよ〜


ごきげん喫茶マスター店

■住所 川西市小花2-2-20
■営業時間 12:00-18:00
■地図はコチラ
この記事へのコメント
こんばんは
白みそと山椒のシフォンケーキ
ちょいとクセになりそうです
次は是非とも「本店」へ〜〜〜☆
Posted by ねじまき at 2008年11月24日 21:00
>ねじまきさん、ほんとありそうでない和風シフォンでしたね!

あれは、お店の名物にしてもいいかも(笑)

本店は、名物ママとごきげん娘を楽しみに行きたいと思います♪
Posted by musicafe@webmaster at 2008年11月24日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。