新着トピックス

2008年12月24日

Bruno Exhibition 森のノーム@prickle

bruno-081213.JPG

今日は、現在開催中のBruno Exhibition 森のノーム@prickleをご紹介します。

prickle-sign.JPG

 堀江公園を眼前にしたビルの2階にある手作り雑貨のお店prickle。
このかわいらしい人形の看板が目印です♪

 店内にはレース、ボタンなど手作りのアクセントになるものから、作家さんの作品まで、かわいい雑貨達がずらり。その右手奥に広がるのは・・・


森のノームー1.JPG

 人形創作ユニット、ブルーノさんによる『森のノーム』の世界!
いくつかの島にノームたちのストーリーが描かれ、表情豊かな人形や動物たちが歌うような笑顔で迎えてくれます。

森のノーム−2.JPG

 どこか懐かしさが感じられるキャラクターたちは、見ているだけで心があたたかくなりますね。

 ちょっとおとぎの国に入ったような気分で、『森のノーム』の世界を存分に味わえる展覧会。

 お店の雑貨もかわいくて、ついつい長居したくなりますよ♪


Bruno Exhibition 森のノーム@prickle

期間 2008年12月13日(土)〜12月28日(日) 11:00〜19:00*個展期間中は無休
場所 prickle
     大阪市西区南堀江1-21-3 パークウエスト多田2F
     電話 06-6352-3009

Bruno HPはコチラ
prickle HPはコチラ


ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。