新着トピックス

2009年04月06日

WAKKUN作品展「ポカンポカン」@a Terre

wakkun-090405.JPG

 今日は現在大阪:福島で開催中のWAKKUN作品展「ポカンポカン」@a Terreをご紹介します。

 桜の咲く季節にa Terreでの個展、昨年に引き続き今年もお邪魔させていただきました。

wakkun-090405.JPG

 a Terreの3階にあるギャラリーは、午後になると窓から光がたっぷり入って、とても心地の良い空間。

 今年のテーマとなった「ポカンポカン」が誕生するまでの、WAKKUNさんに起こっていた出来事が綴られ、空を見上げる心のゆとりが生まれることへの感謝の気持ちがふんわりと伝わってきます。

 ハートで感じる展覧会。変わらぬ笑顔で迎えてくれるWAKKUNさんとゆっくりお話する午後。心豊かになれるひとときでした。

 期間中は、a Terre特製「ポカンポカン」クッキー(雲の形をしたふわふわサクサクスイーツです)も販売中!隣の公園の桜と共にお楽しみください♪


WAKKUN作品展「ポカンポカン」@a Terre

期間 2009年4月2日(木)〜4月14日(火) 12:00-19:30(水曜定休)
 *期間中、作家は在廊しています。
場所 a Terre<ア・テール>
    大阪市福島区福島7-10-9
    電話 06-6442-8808


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。