新着トピックス

2009年07月30日

PUNK SALON EXHIBITION ひっぱりダコでございます@ひとひ

hitohi-090724.JPG

今日は現在開催中のPUNK SALON EXHIBITION ひっぱりダコでございます@ひとひをご紹介します。

 きちんとしてもゆるゆるキャラというPUNK SALONの夏の展覧会は、Tシャツやエコバックなどすぐに使える小物たち。

hitohi-kagi2.JPG

 立体版ひっぱりだこや、スポンジ、エコバックたち。
一つとして同じものがない、 PUNK SALONの一点ものたちを見ていると、ゆらゆらいい気分になります。

hitohi-kagi-1.JPG

 これが手書きだというからビックリのたこ迷路Tシャツ。
本当に目が回りそうな凄い迷路のたこTは、かなり気合いの入ったゆるTです(笑)

hitohi-kagi3.JPG

 夏のデザートも充実、カウンターにはレトロなかき氷機がどんと置かれて夏ムード満点のひとひさん。クーラーの風が苦手な私も、窓からの自然の風が心地よくゆったり過ごせました。

 このゆるさ、クセになりそうな展覧会ですよ。


PUNK SALON EXHIBITION ひっぱりダコでございます@ひとひ

期間:2009年7月24日(金)〜8月10日(月) 11:30-22:00

場所:日本茶カフェひとひ
    神戸市東灘区本山北町3-6-10 
    電話 078-453-3637


ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。