新着トピックス

2009年07月31日

Museum Cafe@yuddy

yuddy-090721.JPG

 今日は現在開催中のMuseum Cafe@yuddyをご紹介します。

yuddy-stone1.JPG

 神秘的な石たちが、テーブルにさりげなくディスプレイ。石の名前を書かれたシールを見ながら、店内に置かれている図鑑で詳しく調べることもできますよ。

yuddy-stone3.JPG

 石だけではなく、羽やきのこなど自然のものが店内のあちらこちらに。思った以上にyuddyの空間にバッチリ合っていて、いつもよりも神秘的な気分で食事できました♪

yuddy-stone4.JPG

 天井にも今回の展示者、谷陽子さんによる木の枝を張り巡らしたディスプレイが。博物館の雰囲気がすごく出ていて、インパクトありますね。

yuddy-stone5.JPG

 Museum Cafe開催中は、豊岡で地域を挙げて取り組んでいる「コウノトリ育む農法」によって作られた「コウノトリのお米」がごはんメニューで使用されています。環境によい農法で手間をかけて作られたお米は、いつも美味しい八穀米ご飯が、よりもちもちとして本当に美味しかったです。

 店内では、石各種の販売もされていて、石ファンにはたまらない展覧会。自然の産物たちを間近で鑑賞してみて下さいね。


Museum Cafe@yuddy

期間 2009年7月21日(火)-8月6日(木)11:30 - 22:00 日曜日は20:00まで)
場所 yuddy<ヨディ> 
   神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F
     電話 078-411-7228





ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。