新着トピックス

2011年04月22日

makinon a PARIS~Makiko Noda Solo Exhibition@ギャラリーメゾンダール

image-20110422082711.png

今日は現在大阪で開催中のmakinon a PARIS~Makiko Noda Solo Exhibition@ギャラリーメゾンダールをご紹介します。

千趣会やショップのビジュアルなど、幅広く活躍しているノダマキコさん。コラージュをさりげなく取り入れ、日常になじむオシャレ感覚がとても素敵なノダさんの今回のテーマはずばりパリ!

image-20110422082729.png

パリで暮らすマキノンという女の子の日常と雑貨を表現した空間。優しい色遣いに映えるさりげないイラスト。ちょっとお部屋に飾ってみたくなりますね。

image-20110422082807.png

こちらは非売品ながら個人的に販売熱望の(笑)、千趣会コラボタペストリーをリサイクルして作ったビニールバッグ。オフィスに旅行に雨にも強そうなテッパンカバン、しかも大ぶりのイラストと文字がGOOD!

image-20110422082825.png

ネコイラスト画とネココップもとてもカワイイ。ネコ好きには見逃せないコーナーです。ネコのつぶやきはフランス語?3枚の絵のバランスもとてもいいですよ。

まるでパリの雑貨屋にいるかのようなワクワク感が味わえる展覧会。ノダマキコさんが描くパリの女の子の日常を楽しんでくださいね。24日(日)まで!


makinon a PARIS~Makiko Noda Solo Exhibition@ギャラリーメゾンダール

期間 2011年4月13日(水)〜4月24日(日) 12:00-19:00(日曜日は18:00まで)
場所 ギャラリーメゾンダール
    大阪市西区靭本町1-16-19 MAISON D'ART2F
    電話 06-6449-7773

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

