新着トピックス

2011年04月30日

Tokiiro marche@時色

image-20110430220834.png

今日は明日まで開催中のTokiiro marche@時色をご紹介します。

本にまつわる手作り雑貨やお菓子が集まった楽しいマルシェ。どの作品もクオリティーが高くて、しかもお手頃価格なのであれこれついつい欲しくなります。

image-20110430220858.png

こちらはゴブンコ堂というアーティストさんたちが集まったユニットの出店スペース。かわいいフィギュアか紙小物やマッチまで雑貨の楽しさが詰まっていますよ。

iphone/image-20110430220916.png

そして、やっぱり大好き!朝野恵子さんのイラスト雑貨たち。懐かしの名画の主人公たちを描いたポストカードや栞セットはゲキ渋セレクション。『ジョーズ』、『シャイニング』などの80年代洋画からヘップバーンまで映画好きがニヤリとする雑貨、うれしいです♪

image-20110430220942.png

こちらは本にまつわるお菓子たち。美味しそうなビスコッティなどが並びます。

image-20110430221001.png

そして、オリジナリティーいっぱいのブックカバーたちが窓際を鮮やかに飾ります。貸本もしている時色ならではの楽しいマルシェ。お茶を飲んだり、ゆっくり本を見たりしながら楽しい雑貨をあれこれとゲットしてくださいね♪


Tokiiro marche@時色

期間 2011年4月27日(水)―5月1日(日)12:00-19:00

場所 時色
   大阪市北区天神橋1-1-13 小西ビル201
   Tel 06-7174-0234
ラベル:朝野恵子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

