新着トピックス

2006年08月24日

ALOARO(三ノ宮 カフェ)

aloalo-out.jpg

 北野坂を登り、大通りの信号を右折するとオレンジ色のひさしのしたにカフェっぽい風貌のお店が〜 今日ご紹介するカフェ「ALOARO」です♪

aloalo-in.jpg
 店内入り口横には、目を引くオレンジ色のゆったりしたソファー席があり、中央テーブルの奥には黒革ソファーのちょっとVIPっぽい席も。
すっきりした二人用テーブル席や、カウンター席まで用途に合わせて好きなシートが楽しめますね。

alo-counter.jpg
 ちなみに、カウンター上にはオールイングリッシュのメニューが・・・さすがは北野!ワールドワイドな客層を意識してます。

aloalo-dish1.jpg
 私はALOAROランチ(サラダ、パン、ドリンク、メインで¥900)をオーダー。
メインは「豚バラ肉のシャンパロン風」 丸くてパイっぽいのは千切りポテトを揚げたもの。奥には蒸したあとにソテーされた豚バラ肉が隠れていますよ。

aloalo-pasta.jpg
 レディースランチ(パスタ量ひかえめ、サラダ、パン、ドリンク、デザートで¥800)パスタは量が控えめとは思えないボリュームです(笑)。
トマトソースの酸味が暑い夏でも食欲をそそりますね。

 奥にちらりと見えるのが、お替り自由のパン。こちらも追加を頼めばアツアツを持ってきてくれます。この値段でデザートまで・・・いいでしょ♪
aloalo-desert.jpg

 アメリカのFMがBGMに流れ、クールな雰囲気が印象的。オシャレだけれどリーズナブルでボリュームもあり!繁華街を離れているけれど意外と駅にも近いので、ゆっくりとカフェランチするならオススメですよ〜

ALOARO

■住所 神戸市中央区加納町3丁目13-3 松本ビル1F
■TEL 078-230-7388
■営業時間 11:30〜26:00
■定休日 なし
■メニュー ALOARO LUNCH(メイン、サラダ、パンorライス、ドリンク)¥900 LADY’S PASTA LUNCH(パスタ〜量控えめ、サラダ、パンorライス、ドリンク、デザート)¥800他
■BGM FM(pops,rock)
■HPはコチラ
■地図はコチラ 


posted by MusiCafe♪ at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 【Shop】神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三宮はわたしの活動エリアなので情報をインプットしておきます。
これだけ頻繁に店を回られているということですよね?私なんぞは毎日早起きして手弁当持参でうろついてますんでなかなか外で食べないです(笑
Posted by リーンボディズ at 2006年08月25日 19:02
>リーンボディズさん、コメントありがとうございます!

そんなに頻繁に回っているように見えますか?(笑)
ただこうやってブログで書いていくと、結構色々行ってるな〜と自分でも思ったりしますね。

リーンボディズさんのように体を作り鍛えるのがライフワークでもあるような方だと食生活もかなり気を遣われると思います。

いつも体にいい食事を作っていらっしゃるので(実はときどき覗いてます、笑)おいしそう〜と見入っています♪

ちょと夏バテ気味なので、また参考にさせていただきますね!
Posted by musicafe@webmaster at 2006年08月26日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。