新着トピックス

2006年10月13日

井上奈奈作品展「libido」@CASHMERE & Report

mc-inoue.JPG

 今日は、中津のカフェ「CASHMERE」で開催されている井上奈奈作品展「libido」をご紹介します♪

 某カフェでこの作品展のフライヤーを見たときに(↑クリックしたら拡大しますよ)、そのなんともいえないグラデーションとその中のキリンが気になって自然と足が向いていました(笑)

 カウンターのある1階だけではなく、2階もカフェスペースとなっており、展示は2階で行われていましたが、フライヤーの原画を見て感動!旅をしているような非日常で自然な風景がグラデーションで見事に微妙な光と影を描き出しています。

 中には作品と共にコトバが添えられていて、写真だけではない様々な要素がミックスされ、しかも違和感がなく、とても詩的です。

 1階では、展示作品のポストカードや、展示の10作品をセットにしたカード集も販売されていました。
「CASHMERE」という懐かしくてほっとするような空間に、さりげなく飾られた作品たちに後ろ髪を引かれながらその場を後にしました。

 28日まで開催されているので、また機会があれば是非覗いてみたい繊細な感覚が光るグラフィックの世界。オススメですよ♪

カシミアー展覧会.jpg

井上奈奈作品展「libido」@CASHMERE

開催日:10月10日(火)〜10月28日(土)11:30-23:00 
     *日・祝日 定休
場所:CASHMERE
   住所 大阪市北区豊崎3-5-3 ユメミルビル
   電話 06-4802-6060 

 CASHMEREのHPはコチラ(地図もあります)




ラベル:展覧会 CASHMERE
この記事へのコメント
こんにちは。
カシミヤさんでの作品展に足を運んでいただいたようでありがとうございます。
作品のことも色々と書いていただいて、本当に嬉しいです。
早いもので後3日で最終日。
28日には私もカフェにいる予定です。

今後も色々と展示を続けていく予定です。またお知らせさせていただきますねっ!




Posted by いのうえなな at 2006年10月25日 13:31
>いのうえななさん、わざわざ遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

他のカフェでもらって帰ったフライヤーに惹かれて初めて訪れた「カシミヤ」
フライヤーの原画を見たときは感動しました。

28日はいらっしゃるんですね。
ひょっとしたら、お伺いできるかも・・・
その時は声かけさせていただきます!

今後の展示の予定など、お知らせ楽しみにお待ちしています♪
Posted by musicafe@webmaster at 2006年10月25日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。