新着トピックス

2013年01月10日

wassaさん2013年初個展『あたり』@ondo

あたり3

昨年末のgallery 6cでの個展に行けず残念な思いをしていたが、年が明けて間もないうちに大阪でwassaさんが個展をすると知り、初日に駆けつけた。

wassaさんの個展で2013年始動。「あたり」@ondo

初日であり、gallery ondoのオープニングdayというとてもおめでたい日、決して広くはない横長のギャラリー壁面一体を覆う大きな絵に圧倒される。

そんなに長くない製作期間ながら、「灯台守を描きたかった」ところから始まったという今回の創作。
久々にお会いしたwassaさんはびっくりするぐらい髪が伸びていて、そんなに長い間ご無沙汰していたのかと別の意味で驚きながら、変わらずストイックに創作を続けるwassaさんと久々にお話でき、2013年初の個展訪問は大満足。

あたり2

アクリルガッシュで独特の質感とシンプルさ、そしてユーモアを交えて描かれた今回の作品たちは、どれもとても愛おしい。

個展開催期間中は、wassaさんが描いた12星座手ぬぐいも販売。また行きたくなるぐらい素敵な個展だった。
1/25(金)まで。
www.ondo-info.net
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。