新着トピックス

2007年02月03日

チャルカが出会ったチェコの暮らし〜ガラスボタンと東欧雑貨の展覧会@TRITON CAFE

triton-garasunoringo.JPG

 今日は三宮のTRITON CAFEで開催されている 『りんごの木の村で』出版記念 チャルカが出会ったチェコの暮らし ガラスボタンと東欧雑貨の展覧会 をご紹介します。

 チャルカというのは大阪の北堀江にある東欧の雑貨やハンドメイドのお店で喫茶もされています。雰囲気的にはTRITON CAFEと合いそうな感じのお店(かなと思ってます、笑)

 そのチャルカさんがガラスボタンを探して出会った東欧はチェコの”ヤブロネツ=りんごの木”という村の魅力を伝える展覧会。
同行した写真家の東泰秀氏の写真展『JABLONECKE』も同時開催、目で見て、雑貨に触れて素朴な中に真の豊かさを感じられるようなチェコの魅力を是非感じてみて下さいね。

チャルカが出会ったチェコの暮らし〜ガラスボタンと東欧雑貨の展覧会@TRITON CAFE

日時:2007年2月1日(木)〜13日(火)*水曜定休
場所:TRITON CAFE
    神戸市中央区中山手通1-23-16  
    078-251-1866

    
TRITON CAFE HPはコチラ
チャルカ HPはコチラ



ラベル:展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。