新着トピックス

2007年07月09日

「ぼくの好きなJAZZ、お気に入りのアーティストに出会う3つの方法』 vol.4歌詞(うた)を味わう@雲州堂

 今日は、『みちしたの音楽』の道下克己さん他によるJAZZレクチャー&ライブ「ぼくの好きなJAZZ、お気に入りのアーティストに出会う3つの方法』 vol.4歌詞(うた)を味わう@雲州堂ご紹介します。

 第2弾からご紹介してきましたが、今回ははじめてボーカリストのma-ma(ma-ma trio SCOR)さんが参加し、ジャズの歌詞に注目した新しい視点でのレクチャーが行われるようです。

 このライブ&レクチャーは絶妙のトークとその合間に行われる至近距離での生ライブが楽しめるとてもオイシイ企画。
いつもそのレクチャーの切り口に「そういう視点があるのか!」とジャズ初心者の私などは頷いてしまうのですが、質問も随時受け付けてくださるので、ジャズに興味のある方にはとても興味深いイベントだと思いますよ♪
 
ぼくの好きなJAZZ お気に入りのアーティストに出会う3つの方法 vol.4 歌詞(うた)を味わう。

日時:2007年8月5日(日)18:00 open 18:30 start
料金:\2000(前売) 、\2300(当日)
場所:雲州堂(大阪・南森町)
   大阪市北区菅原町7-11
   TEL&FAX 06-6361-3903
   HPはコチラ
予約はコチラ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。