新着トピックス

2008年02月09日

『ラストコーション』×オリジナルスイーツ&ティー@甜蜜蜜&yuddy

yuddy-080207 010.JPG

 今日はアン・リー監督ヴェネチア映画祭グランプリ受賞作品劇場公開記念のコラボキャンペーン、『ラストコーション』×オリジナルスイーツ&ティー@甜蜜蜜&yuddyをご紹介します。

yuddy-080207 008.JPG

 昨日映画はご紹介しましたが、「禁断・・・極限の愛」をテーマに甘く妖しい雰囲気の色が素敵なオリジナルブレンドティーが登場♪
ライチ紅茶の香りとローズの香りが上品な大人の雰囲気。
ライチ紅茶を飲んだことのない方には新鮮に感じられるかもしれませんね。

yuddy-080207 009.JPG

 そしてこちらはオリジナルデザート、『ジャスミンローズブランマンジェ』
ジャスミンティーの香りがほのかにするミルクブランマンジェ。トッピングの黒タピオカとジャスミンティーのゼリーも上品な味で見た目にもとても高貴な雰囲気。

 このデザートの凄いところは、好みでかけるローズのリキュール。
これがとてもよく合い、とても美味しく、もうちょっと・・・とかけていると、相当いい気分になれてしまいます(笑)
まさに、禁断の味(爆)相当レベルの高いスイーツですよ。
期間限定にするには惜しい・・・ほんとそう思いました。

yuddy-080207 014.JPG

 オリジナルティーの茶葉も素敵なパッケージで販売されています。
うれしいことに、映画の半券を提示すると1パックプレゼントしてくれるんですよ!

 おうちで「禁断の味」を楽しめるなんて、うれしい限りですね♪
映画上映期間中、岡本の甜蜜蜜とyuddyでいただけます。
「トニーも食べてくれないかな」とのオーナーRachelさんの熱い思いがつまっているとかいないとか・・・これは他ではないお茶&デザートと断言いたします!是非どうぞ♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。